コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

沢沿いを歩きながら

沢沿いを歩くと細かい水の流れがあちこちに見つかります。今回も高尾山でコンデジで撮った写真です。撮りたいものがあちこち見つかります。


IMG_7177_d20180603


濡れた岩の感じも綺麗に撮れました。コンデジですが、綺麗です。
実際、苔も綺麗。ちょっとありきたりな雰囲気の写真ですが…。


IMG_7178_d20180603


説明的には、このくらいのボケ感がちょうどいいかなと思います。
フォーカスをマクロ設定で撮っていますが、戻すのを忘れてマクロ設定のまま風景を撮ってしまうことがあるので気をつけたいところです^^;