コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

福祉センターのレンガの壁

お城みたいなレンガ風の建物の壁を撮影。

IMG_8147_d

曇り、若干小雨がぱらつく天気でしたが、いい色に撮れました。このデザイン気になります。


それにしてもこの建物、なかなか味のある外観をしていました。これ、市役所の福祉センターです。レンガ風の外観で、年季が入った汚れが古城を思わせます。周りに高い建物もないのでインパクト大。

場所はこちら。GoogleMap簡単に埋め込めるんですね!

建物の全景を撮っていないのが悔やまれます。次の機会には撮りたいです。