コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

小金井公園のベンチ

昨日、小金井公園に行ってきました。

IMG_6631_edited

公園内のベンチです!現像して、これも緑が好みの色になったかも。
広い公園なので整備されているかな?と思ったのですが、結構ベンチの足元は草で埋まってました。まぁ夏ですしねぇ。奥に寝そべっている人がいます。時間的に夕方に差し掛かりつつある時間なので気持ちよさそう。
小金井公園ではなく江戸東京たてもの園の夕涼みが今回の目的でした。写真ももちろん撮ったので、何回かに分けて紹介したいと思っています。