コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

ドライフラワーのある宿

ドライフラワーといいつつ、鮮やかな赤に魅せられて唐辛子。

IMG_6835_d20180423

どちらもコンデジで撮影。

IMG_6834_d20180423

白い天井に、この赤が映える。

場所は野辺山のペンション、ドライブ気分。アットホームでオーナーさんと話すのがとても楽しかった。一歩踏み入れて天井を見上げたら、こんな光景が待っているとは思わなかったけど。

星を撮影したときの宿で、深夜に出入りしていいので非常に助かった。また、機会があったら行きたいと思う。冬の時期がお勧めのようだったけどスタッドレスでないと難しいかな?

compactdigitalcameralife.hateblo.jp