コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

冬の晴天で

だいぶ前の写真です。撮影日時を確認したら2月3日^^;
軽井沢に向かう途中で駐車場から何気なく撮った気がします。(だからどんな名前の山なのか全然分からない・・・)

IMG_6129

この写真はコンデジで撮りました*1。思った以上に遠い木々がはっきり写りました!これだけの解像感があると、画角が被る一眼の標準ズームレンズはしばらく買わなくてもいいかな、と思ってしまいます。

*1:実はアップするためにカメラ情報確認してコンデジだったことを知りました。一眼だと思って見てました^^;