コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

江ノ島で早咲きの桜を撮ってきました

なかなか更新できていませんが、最近の休日はあちこち出かけてます。写真がたまる一方です(汗
先々週の土日に江ノ島に行ってきました。イルミネーションもやっていましたが、ちょうど桜が咲いていたのでパチリ。

IMG_4907_d

2月中旬でしたが、意外といい感じに密集してて桜感ありました!
もう一枚は接写で。

IMG_4904_d

2枚とも普段の望遠レンズとは違うレンズで撮影しました。その辺の話は載せようとしてて、まだ下書きに入ったままですが…そのうち公開します^^;