コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

江戸東京たてもの園 紅葉とたてもののライトアップ

江戸東京たてもの園の夜間特別開園に行ってきました。
秋の行われるのは、紅葉とたてもののライトアップです。

www.tatemonoen.jp

昨年も行ったのですが、カメラを持っての参加は今年が初めてです。一眼を首にかけたまま入園しようとしたら、撮影の諸注意のプリントを渡されました。撮る人と思われたんだと思ってちょっとうれしかったり^^;

IMG_5415_2_d

たくさん撮りましたがベストショットはこれかな…色がとても綺麗でした。
紅い紅葉も綺麗ですね。

IMG_5414_2_d

逆光で。
IMG_5446_d

ライトアップ、と銘打っているだけあって、本番は夜。夜のときの写真を明日アップしたいと思います。