コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

赤く染まる飛行機雲

7日間の長かった休暇が終わってしまいました。お盆は全体的に天気が悪かったのが残念でしたが、久しぶりに色々な場所に行けたのが嬉しかったです。

さて、今日は飛行機雲の写真です。

IMG_6739_e

夕方のいい時間に子供が見つけました。撮影した場所は、江戸東京たてもの園です。今月頭ですね。夕日を受けて、少し赤っぽい雲になっています。

しばらくは撮りためた写真を公開していこうと思います。練習がてらかなりの枚数撮っているので写真の整理が追いつかないです^^;