コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

ディズニーランドの思い出

今日の一枚は今月東京ディズニーランドで撮ったお気に入りのスナップ。なんだか分かりますか?

f:id:deis:20170618225450j:plain

パレードでもないし、キャラクターでもありません。これ、ポップコーン売り場です。
ディズニーランドでポップコーンを買おうとするとかなり並びますよね。せっかくなので何か被写体がないか探していました。とうもろこしが吊るしてあるのでポップコーン売り場で撮影したことも記憶に残ります。

もう少し空を入れた方が良かったかもしれませんが、フライパンにうっすら反射する空がその日の天気を記録しています。撮影時に意図したことではないのですが、結果的にいい写真になったかと。

ちなみに、このとき列に並んでいたのは私だけで、嫁さんと家族はパレードを最前列で『鑑賞中』でした・・・(涙