コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

今年もつつじを撮る

昨年コンデジを買って、被写体を探してすぐに目についたのがつつじでしたね。

IMG_6706_d20180418

これはコンデジで撮りましたよ!通勤途中につつじがたくさん咲いているので、つい撮ってしまいます。この日は雨が降ってました。みずみずしい感じ!
このブログにつつじをアップしたことがあったはず、と思って探したらありませんでした。
まだ、このブログを作る前にもう一つのブログの方に載せていたようです。

hellkite.hatenablog.com

このころに比べて劇的に変わったかな!?と思いましたが、あまり変わりありませんね^^;
成長しないとです…^^;