コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

CP+に行った後、横浜をぶらりと夜景撮影

昨日、CP+2018へ行ってきました。今回初めて行ってみましたが、色々な話が聞けたり、製品を試してみたりして、充実な1日が過ごせました。
午前午後合わせて5本以上のセミナーを受講したと思います。

さて、そのあとせっかくの横浜だったので、写真と撮り歩きました。三脚なしの手持ち夜景撮影でしたが、それなりに撮ることができました。

みなとみらいの有名どころ。

IMG_6201_d

これはスローシャッターやりたくなりますね。

IMG_6196_d

みなとみらいから赤レンガ倉庫まで歩きました。

IMG_6214_d

とりあえず、3枚ほど。

そして、今日は撮影会。初めての参加なので、ドキドキしますが楽しんでいければと思います^^;