コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

初夏の公園

気温も30度を超える日が出てきましたね。天気の悪い日も多くなりましたが、土曜日は青空が広がっていました。

f:id:deis:20170625094346j:plain

空の青と木の緑、そして芝生の緑。多摩センターの中央公園です。昼時だったからかあまり人はいませんでした。のんびり芝生に寝っ転がりたくなります。残念ながら仕事に向かう途中でしたが...
そういえば池の周りに野鳥を撮る人たちがいましたが何を撮っていたんですしょう?私が居たときには被写体になりそうな鳥は見当たらなかったので気になります。