コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

月がきれいだったので

今日は暖かい日でしたね。このくらい暖かいと外に出たくなりますね。
さて、今日は夜、月がきれいだったので一眼で撮ってみました。

IMG_8387_d

シャッター速度優先で撮りました。シャッタースピード 1/125、f/5.6、ISO 160です。手持ちだったので手振れが怖い。前のと比べてどうでしょう?前回は、半分白とびするような状態だったので、こちらの方がよさそうですね。
ISOを下げたのが効いたのかな?と個人的には思っています。

compactdigitalcameralife.hateblo.jp