コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

日中のアガパンサス

残念ながら通勤時の花壇は萎れてしまったのですが、地元は少し遅れているらしく咲いているのを見つけることができました!

f:id:deis:20170705010133j:plain

念願叶って明るい時間に撮ることができました。ズームでパチリ。つぼみもまだあるので、もうしばらく楽しめそうです。
花壇というより芝生の一角で密集して咲いていました。もう一枚、ちょっと引いて撮ってみました。

f:id:deis:20170705010345j:plain

緑にやさしい紫が映えます。
電柱の横によくある黄色いカバーが、右上に写ってしまいましたね。シャッター切るときもう少し注意しないと…。

少し前に投稿した夜撮影したアガパンサスはこちら。
compactdigitalcameralife.hateblo.jp