コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

金属のテクスチャ

なんともいえない表面の表情が気になって撮影してみました。

f:id:deis:20170625093927j:plain

新宿で夜景を撮ってみようと思ってガードレールの柱にカメラを置こうとして出会いました。風雨にさらされて風化したテクスチャが印象的です。
夜に撮影しましたが、さすが都会は明るいですね。なんの問題もなく撮れました。

ちなみに、この後撮った夜景の方は上手く撮れず…。ちゃんと置いたのですが、なぜかぶれてしまいました。セルフタイマーで撮影すればよかったのかな。