コンデジで始める初心者カメラライフ!

コンパクトデジカメで撮影した写真をひたすらアップしながらスキルアップを目指すブログ

夕暮れのひととき

平日、夕方の休憩時間に外に出て撮影しました。

f:id:deis:20170618225439j:plain

梅雨直前、気温もちょうどよくて気持ちがいい時間。空の青と夕日に照らされたマンション群が綺麗でした。コンデジで撮りましたが、条件がよければ一階一階判別できるくらいの解像度にはなるんですね。正直驚きました。
これ以上の解像度はいらないですね…。

ちなみに、フォトライフにアップしているので、以下でオリジナルサイズの画像が見れます。

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/deis/20170618/20170618225439_original.jpg



というか、URL指定するとオリジナル画像を直接貼れるんですね。知りませんでした。

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/deis/20170618/20170618225439_original.jpg

↑貼ってみましたが、右クリックでリンク先を開いた先が変わるみたいですね。